七夕LIVEについて

こんばんは!

実習がひと息ついたら、生協脇の紫陽花がそろそろ終わりそうな時期でした。
夏らしくなってきましたね!

先日行われました本新歓、新歓LIVEを経て、現時点で医学・全学合わせて29名の1年生が入部してくれました。
OBOGの先輩方、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

さて、毎年恒例の七夕LIVEが近づいてきましたので、詳細を連絡させていただきます。遅くなり申し訳ございません。

【7/9(土)@ヘボンホール】
18:00-18:15 ぴーやまのお出まし
18:20-18:35 おむつ
18:40-18:55 うっちー親衛隊
19:00-19:15 せんせえのランチタイム
19:20-19:35 おさのニコニコバンド
19:40-19:55 凛とした千晴
20:00-20:15 さつきガールズ(ft.たくおさん)
20:20-20:35 れっどいっはーちりちりず

片付けの後、合宿所にて
打ち上げ+幹部交代式を行います!

ご多忙のことと思いますが、
どの時間からでもぜひ遊びにいらしてください。(^^)
部員一同心よりお待ちしております!